えりんぎの自己観察日記

えりんぎ大好き人間の日記であり、それがすべてだ! 適当に生きていきますのでよろしくお願いします(ぇ
Really?Really!発売中!!!
楓さんを応援しようぜ!

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

初音ミクnano

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneだと楽? 

久しぶりにブログにログインしてみた。
また半年以上放置した様子_| ̄|○

まぁ、記事の書きにくさが主だった…

近況報告
今年二月より寮を脱出(追い出し_| ̄|○)し、ガチの一人暮らしちう。

Twitterしてる方は、こいつまた晩飯の写真載せやがって的な\(^o^)/

まぁ、ネット依存がどんどんなくなっていいのか?分かりませんが、生きることに必死?デス

家事に追われて自分の時間が減ったのかな…

仕事は、成長もなく問題になってくる時期なのかな…

そろそろ大きな波が来そう。

とりあえずくだらない人生送ってるわ~
[ 2011/03/24 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

復帰&May'nライブお疲れ様 

いつ振りだろうか。
皆様、お久しぶりです。

えりんぎ大好き人間でございます。

会社が土曜から夏休みで、実家に戻ってきております。

かれこれ、1年ほどブログ放置ということで、申し訳ない。

現状
車買った~(4月納車)
仕事つらいよ。。。(入った部署が・・・OTL)

寮が一人部屋になり、やりたい放題になってきたー

指とDDRで入ったし、ひたすらつなぐのに必死(無理

まぁ、こんなもん?

本日May'nのライブ(8月8日@浜松)に参加してきました。
内容は追記で。

GWオワタ 

えりんぎです。

皆さんは、まだGWですかね??
私は6日から仕事なので、寮に戻ってきました。

朝7時におき、8時に出発。
親の車の後を走り、寮まで引率してもらいました。

雨が降り出したので、不安要素が増えたりしましたが無事寮に到着。
駐車場の登録も完了し、いざ車庫いれ!

自信がないし、隣の車にだけはぶつけないよう・・・
安全に入れました。
奇跡的に一発で入れることに成功しましたが、明日以降が心配です。
久々に寮の仲間と会って、お土産の交換などしてました。
私もお土産を買うべきだった。。。

明日からまた大変だとは思いますが、同期の仲間と頑張っていこうと思います。
5月病だけは、かからないぞ~。

給料日まで耐えの毎日が続きます。
[ 2009/05/06 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GW実家最終日 

えりんぎです。

早いもので・・・
明日でGW最終日となります(本日です)。

7日間も休みをいただいたので、帰省しましたが・・・

29日・・・寝てただけ~(風邪引いて倒れた
30日・・・エステ氏と自動車運転練習。
1日・・・一人で自動車運転練習。
2日・・・愛知同盟オフ会
3日・・・家族でお出かけ@岐阜県
4日・・・自室のお片づけ。。。

GWの収穫・・・
運転技能。

以上。

本当に運転の練習をし続けた1週間でした。

寮に戻るとき車で行くため・・・、未知の長さに挑戦ということに。。。
親に引っ張られて頑張ります。

マイカーのデミオ君ですが・・・
1.エンジンブレーキが効かない
2.燃費があまりよくない?(私の乗り方がまだ適切ではない
3.4人乗せるとやはりきつい様子。。。

運転技能として・・・
○若干の車庫入れ(両側車1度のみ
○一人で走行(通常の道・・・狭いところ不可

早く一人前のドライバーになりたいです。
ゴールド免許で若葉マークはさすがにつらい。。。

が、がんばります。

皆さんもGWを最後まで楽しみきってください~。

P.S.
リア友の皆様へ
[ 2009/05/05 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

愛知同盟オフ会 

えりんぎです。

いい日が続いていますね~。
素晴らしい行楽日和です。

大型連休があれば集まるのが我々の常。
昨日もオフ会を開催しました。

メンバー(敬称略

すふぃあ
エステ
四葉
きっちー
さかたか
ロロクワ

以上7名!いつものメンバー!(ぇ

昔はもっと居たんですがねぇ・・・
社会人になると、人脈がなくなっていくのよ。。。

朝起きて、体調が悪く・・・
正直、欠席も考えた。
でも、プランを立ててくれた方に悪いし、せっかく車で遠出できる機会を頂けたということで、頑張ろうと思いました。

無事皆さん集合ということで・・・

入社後1ヶ月&社会人初GW 

えりんぎです。

皆様ご無沙汰しております。
社会人になって、時間があるにもかかわらず日記をつけないのは、やはり習慣になっていないからですかね。。。
個人的にはつけようと思うのですが・・・

きっかけをこのGWでつかみたいと思います。
まだ、初任給はもらっていないので、お金を使わず頑張るということで。

さてさて、4月1日に入社して1ヶ月がたちました。

学生生活と違うのは・・・
1.研究室より明らかに研修は楽
2.仕事後の時間が長くて、いろいろできる
3.朝が早くなった

まぁいろいろあるわけですが、大学1年2年くらいの生活ですね。
授業終わったら、遊び放題みたいな。

寮に入って、同期の子と仲良くなりました。
寮には麻雀室があるので、週末は麻雀したり・・・本当にこんな社会人でいいのだろうか。。。

みんな運動するのが好きなので、仕事後約5kmくらい走ったりもしてます。

明らかに健康的な生活を送れてそうな気がします。
健康診断の結果も着ましたが、致命的な問題は今のところない様子。

3月末に購入したマイカーが納車され、ついに自動車を運転するときが。。。

こう見えても、ごーるどぺーぱーなんだぜ!
帰省後は、毎日練習しています。

今日は、なぜか東谷山のほうまで行ってしまい・・・
大学の近くまで行って戻ってきました。

車庫入れとか、相当訓練が必要みたいなので、5日に寮に帰るころにはしっかりとできるようになっていたいな。。。

と、まぁ、だらだらと書いている私です。

明日は、愛知同盟でオフ会ということで、がんばってくるぜ~。
[ 2009/05/01 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

入社して、まったり帰省 

えりんぎです。

どうも皆様。
一週間ぶりでございます。

実家が近いので、帰省してみましたw

会社は入社式、研修と進み、現在研修を受けています。
一人暮らしの不安は多々ありましたが、隣の部屋の人、同室の相方に支えられて何とかなってます。

そんなことよりも研修中にやったTOEICだよね(ぁ

激しくできませんでしたOTL
オワタ・・・

英語の勉強始めたいと思います。

そのほかにも、トヨタ生産方式についてとか、自社のことについてもっと知る必要がありそうです。

寮のインターネットは、今のところ不通ですが、申し込み完了してますので、GW辺りには開通ではないかと。

まだ、暮らしに必要なものも足りてないものもあるので、実家の近くのお店に今から買いに行こうと思います。

本当に、寮の周りは田んぼしかないので^^;;;;;;;

それでは、また~
一週間ごとに、更新できるかという予定です。
[ 2009/04/05 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

えりんぎ大好き人間

Author:えりんぎ大好き人間
名前:えりんぎ大好き人間
通称:えりんぎ
職業:学生やってます
好きなゲーム:
・KONAMIのBEMANIシリーズのゲーム
→主にbeatmania?DXとpop'n music
ビートマニア?DX
段位(AC)
9th   5段
10th  6段→7段(2006.8.29)
RED   6段
HappySky 6段
DD    8段
段位(CS)
7th   9段
8th   9段
9th   9段
10th   8段
RED   9段
ポップンミュージック
出来ない下限 36(DDR(H)、クラシック9(H)
出来る上限  41(サーカス(EX)、ヒルビリー(EX)
・スカッとゴルフパンヤ
→「☆えりんぎ☆」で参戦中です。主にアリン使いです。変体とか言われますが、今後変化すれば大丈夫
でしょう(ぇ
↑クラブ「愛知同盟SR支部」を運営ちう

好きな声優:
堀江由衣

↑崇拝中

そのほかにも・・・
田村ゆかり
水樹奈々
など
好きな音楽:
主に声優様の音楽を聞きますが、最近はBEMANI系のものが多い
他にもSEB(スーパーユーロビート)など、ジャンル拡大中。
しかし、J-POPは認めない人間である。

他にもあると思いますので、日を追うごとに追加です

地道にがんばりますよ~。

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


